ハナノアトリエ*

アクセサリーやお菓子作りが大好きでハンドメイド販売を始めてみよう!と決心した日から綴ってみます。

ハンドメイド始めました。

「ハンドメイド始めました」と書きましたが実際には「ハンドメイド販売始めてみました」が正しいかもしれません。

 

アクセサリーを作って数年が経ちました。

もうアクセサリーケースに入らずに溢れています。

 

私の手元にいるよりも、他の人に譲った方がアクセサリー達にとっても幸せじゃないのか!?と思い今流行りのアクセサリー販売を始めてみることにしました。

 

と言っても今やアクセサリー販売は飽和状態。

果たして売れるのでしょうか?

それを記録していきたいと思います。

 

販売方法等をググって取りあえず「minne」と「ブログ」、「Instagram」に登録しました。

SNSから情報収集する人が増えているそうなのでそこから少しでも見てくれる人が増えますように★

 

 

昼間調べすぎて夜になって色々と登録したので眠いです。

写真等のアップはまた次回。