ハナノアトリエ*

アクセサリーやお菓子作りが大好きでハンドメイド販売を始めてみよう!と決心した日から綴ってみます。

No.009ドロップチェコのシャンパンフープ

No.013シャンパンカラーのマロンのピアス

と同じシャンパンカラーのピアスです♪

やっぱり使いやすくて万人受けする上品なシャンパンカラーはいいですね!

 

しかし、なぜかブログにアップする順序を間違えました。

No.009より先にNo.013を先にアップしてしまいました。

 

No.009は同じシャンパンカラーでもドロップタイプのピアスです。

マロンの形より雫の形は少し可愛らしくなりますね★

フープの中にあるだけで存在感を主張しました!

 

ロングヘアーの中からチラッと見えても可愛いですが、ショートヘアーの人が身につけると格好良い感じに。

 

一つのピアスですが洋服やヘアスタイルによって顔を変えるので面白いです。

 

minne.com